ボトルの回収がない便利なウォーターサーバー

クリティアのウォーターサーバーは、ボトル回収に来てもらう必要がない便利なものとなっています。
「ワンウェイシステム」を導入していますので、お水の飲み終わったボトルは、リサイクルゴミとして処分できます。
他のタイプのボトルですと、次回の配送時に回収されますので、それまで取っておく必要があります。
12リットルものボトルとなれば、置いておくにも場所を取りますね。
この点は、非常に便利でエコだと言えます。
富士山の天然水を使用しており、硬度が25度という軟水なので、日本人の体に適しています。

詳細はこちらから こちら クリティア

放射能の検査をしています

クリティアのウォーターサーバーのお水は、名水の産地として有名な富士山麓となっています。
地下203メートルの深さからくみ上げており、ミネラル分を損なわないように加熱していない原水なのです。
ここで、1つ心配なことがありますね。
放射能の汚染については大丈夫なのかと思うはずです。
品質管理は厳重に行なっており、加えて毎日の放射能検査も行なっています。
その点を考慮しても、安心できるお水だと言えるかも知れませんね。

お湯も簡単に使えます

ウォーターサーバーという名前の通り、お水しか出ない印象を持ってしまいますが、クリティアのサーバーでは、お水とお湯の両方が使用できます。
夏は冷たく、冬は温かい飲み物をサッと作れるところが便利ですね。
硬度が低いので、お茶やコーヒーの味や風味が損なわれることもないと思います。
電源を必要としますので、多少の電気代は掛りますが、ヤカンやポットでわかすよりも経済的だと言えるでしょう。
操作も簡単なので、使い勝手の良いものとなっています。

CLYTIA
お得なキャンペーン実施中
クリティアは毎日原水の放射線量を測定しています
いつでも冷水・温水が使えてボトルは返却不要、そのままリサイクルへ
省スペース! 便利です とにかく美味しい
産婦人科医が選んだ安心なお水
おいしさ満足度NO1(マクロミル調べ) モンドセレクション金賞受賞
クリティアの原水は富士山麓の地下203メートルから汲み上げたバナジウム豊富な天然水100%。
地上を流れる水系からフィルターを通して作られた一般的なミネラルウォーターとは違います。
天然水がおいしい美味しいです! 一度使ったら二度と手放せない スリムなデザインサーバー新登場!

Copyright © ボトルの回収がない便利なウォーターサーバー All rights reserved